テニアン旅行記その④ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

今日一日中ずーーーっと症例写真の整理をしていた後藤です(*´Д`)=з

なにげに写真が山盛りで本気で丸一日作業だったのです。。




゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚゚;:*:;☆;:*:;




あんな思わせぶりな終わり方をした旅行記その②・・・。。

まるで大変な大事件が起こったかのような、思わせぶりな・・・(´゚ c_,゚`)プッ





さてさて、日も沈んできたので、帰るか~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

と、陸に上がってみました。


履いてたハズの水着のおパンツが脱げて無くなって、

下半身丸出しの「まいっちんぐ」的なアレ・・・・・

(大変古いのでごさいます('A`)ヴァー)



そんなおいしい話では無いのです。

ネタとしてはありがち、かつ最高のネタなのですが、

残念ながらそんな事件ではなかったのです・・・(-益-)




さぁ、濡れた体を柔らかいタオルで拭き、ホテルに戻ろうかしら。



・・・・・



(゚Д゚≡゚Д゚)




・・・・・・・・・・・・




( ´_ゝ`)??




・・・・・・・・・・・・・・・・




(゚Д゚≡゚Д゚)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)も・・・もしや・・・!?




そうなのです。荷物が無いのです。。(´;ω;`)ウッ



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ



脱いだ靴だけ、ご親切に置いてあって、

荷物が袋ごと消えてなくなっておりました・・・(´;ω;`)ブワッ



初めは広い海岸、荷物の置き場所が分からなくなってるだけなのか?

荷物が風で飛んで行ったのか?



なんてのんきな事を考えてたのですが、

荷物の上に靴を乗せておいたのに、風で飛ぶ??




いやいやいやいやいや。。

確実にこれ、盗難に遭ってますわな。(ノД`)・゜・。

とりあえずは日も暮れて寒いのでラッシュガードを脱いでホテルに戻ろうと。。

なぜか大量の虫(羽蟻みたいの)がぶんぶん飛びまわってて

肩を落として帰る冷えた裸の体にペソペソと虫が当たってくる。。


・・・・き・・・・気持ちわるぅ・・・


と、思いながらも奴らは遠慮なく、かわいそうな僕のボディや顔に

ペソペソとぶつかってくるのです・・・







ホテルの鍵ごと盗まれてなくなっていたので

フロントで鍵をもらって恐る恐る部屋に入る・・・(((( ;゚д゚))))


部屋に入るなり男の話し声が!!!!!((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ





・・・・・TVつけっぱなしでした ( ゚,_ゝ゚)プッ




結局部屋の中は無事だったので、

盗難の被害としては、



・ホテルのバスタオル

・まだ袖も通していない新しいラッシュガード

・ホテルの鍵




だけで済みました。。

時計とかお財布とか、部屋に置いて行って良かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。


と、つくづく思って、それから先はちゃんと金庫も使って過ごしました。。





晩御飯はモンスターピザのデリバリー ( ゚∀゚)o彡°

好きな具が選べるのです。




湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


ピザのあまりのでっかさに、半分しか食べきれませんでした。。


これにて一日目終了~



美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    ピザにかける辛いやつ。


新しいキャンペーンはじめました


「切らない」シリーズ第4弾
プチ整形で垂れたお胸を優しくリフトアップ!



「切らない」シリーズ第5弾
プチ整形でくぼんだ乳首を出しちゃいましょう!


どちらも新宿本院、横浜院の両方で受付しております。


湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)