テニアン旅行記その③ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

ワールドカップを見ながら寝落ちしてしまった後藤です (ノД`)~゜。

しかしちゃんと前半終了間近のゴールの瞬間は見てたのです ( ゚∀゚)o彡°

その後気付けば終わってましたけど (´゚ c_,゚`)プッ



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・



さてさて無事にテニアンに到着しまして、ホテルもチェックイン!

早起きだったのと移動の疲れで寝てしまいそうに・・・



いやしかしコレは行かねばなるまい!!

と、水着に着替えていざ海へGO-----!!



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ



16時過ぎていたけれども海はきれいで気持ちいい!!

ひゃっほう!!(;゚∀゚)=3



キレイな海とうに



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ



このうにさんには今後大変お世話?になるわけなのですが、

それはまたそのうち・・・。。




そしてキレイな海となまこ。。



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


このなまこさんにも今後大変お世話?になるわけなのですが、

それもまたそのうち・・・( ´_ゝ`)




ふら~っと海で泳ぎつつシュノーケリング。

澄み切ったキレイな海はすごく気持ちよくて

気付けば日が沈みかけていました。




湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


日も沈んできたことだし、ホテルに戻ろうとした

その時に事件は起こったのです!!Σ(゚Д゚)


美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    うに


新しいキャンペーンはじめました


「切らない」シリーズ第4弾
プチ整形で垂れたお胸を優しくリフトアップ!



「切らない」シリーズ第5弾
プチ整形でくぼんだ乳首を出しちゃいましょう!


どちらも新宿本院、横浜院の両方で受付しております。


湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)