眠りすぎて...彼女が出来たら家飲みの途中で一緒にコンビニに買い出しに行って裂けるチーズを買って2人で裂きあいたい、、どうもこんばんはたつきです!!最近1日9時間とか10時間とか寝てるからバイト以外になにもできてない!!(T ^ T)しかしきょうはバイト終わりなのにめちゃ元気!!ライブまであと2週間だし、命を燃やしてギター練習しよう!!あ、その前にメタルギアのゲーム実況みよう...!その前にお風呂もはいらなきゃ...!あ、さっき買った麦チョコも食べたい...、、おつ!!