昨日は深夜練でした!!
っても今の5時半までやってたんだけどね!笑
久々にマルチエフェクター使ってみたけど、やっぱり難しいな~(>_<)でも使えれば便利なのでもうちょいがんばってみる~!
にしても深夜練明けに行った松屋で普通にみんなで飯食ってたら普通に尻まるだしのおじさんが入ってきてみんなで唖然...!笑
俺は尻はだしてはいけないものだと思ってたけど、おじさんは堂々と出しててなんか潔さもかんじた。
周りの目を気にせずに自分の信念(尻)を、つらぬいてたおっさん。最高にロックだったな~!
尻のおっさんリスペクトしてきょうもがんばろう!
おつ!!
ps.店員に注意されておっさんは外にだされてました