はい!エフェクター買いました!!
BOSS DS-1!!
普通の9Vのアダプターでうごかせないんだけど、87年製のビンテージだったので買ってしまった...!(ビンテージという言葉に弱い...!)
とりあえず9vの電池では動くので、とりあえず電池駆動でつかっとりやす!
そして肝心の音は安定のボスってかんじ!!やっぱりボスのエフェクターはなんだかんだ言って弾きやすいし、音作りしやすいとおもうー!😦
それと、、これで俺もジョンフルシアンテだ!と思って興奮してたのにジョンフルシアンテはda-2だったっていう悲しい話もある...!笑
まぁそれっぽい音はでてるのでいいとおもうー!
それじゃあ明日朝からバンド練習なのでおやすみなさーい!(^O^)

