おわぁー!!!がはっ!!また5日くらいブログ書くのさぼってしまった...!どうもたつきです。だって気づいたら1日終わってるんだもん!9月ももう終わりそうだもん!!ぷんすかぷんぷん!ぷぷんがぷん!(白目)はいー!と言うわけでこんなの買ったよ~!!これからバンドで使うのだー!!10月はいろいろ準備するのに大忙しだー!!楽しみにしててね!(^O^)ということで一週間後に迫ってきたライブも2本よろしくお願いします!10月は多分ライブやらないので是非来てくださいー!9/24下北沢REG9/27埼玉heavens rock詳細はここにものってるよー!!http://gothted.jimdo.com/よろしくです。じゃあおやすみなさい~!!