恍惚と怠惰☆ | ゴシックホリック

ゴシックホリック

ゴシックな世界観にあこがれ、荘厳で耽美、妖艶でありながら、少し可愛いものも好き☆全てをゴシック装飾で飾りたい魔女のブログ♪

19日のマスカレードから、数日経過して、


だいぶ興奮から冷めてまいりましたが、


頂いたり、自分で(執事が)撮影した写真を見るたびため息をつく魔女です。


楽しかったので、その反動が大きいのですね…私の中で。



身体的には、久しぶりにハイヒールを履いたことで、

翌日は、気持ちの良い筋肉痛でした・・…★



ご連絡先を交換させていただいたジャスミン様と、男装の麗人様とは、


ラインとメールにて、ご連絡を続けさせて頂いております☆


こういったつながりが持てることが、楽しいですし、


知らない世界を見せて頂ける機会を頂けることが、嬉しいです。


しばらく放置していた個人的なフェイスブックを、動かし始めました。


ゴシックホリックのMiXiも、いまさらながら、OPENさせました☆


個人的なMiXiも、現在作成中です・・・・こうもり


ひとところに留まっていても、時は流れますが、

流れに身を任せて行くと、思いもよらない場所に流れ着くことができたりします。


急流、激流に飲まれることもあるかもしれませんが、

沈まなければ、どこかにたどり着くでしょう。


それはヒトトキの止まり木かもしれなければ、

大きな大陸の浜辺かもしれません。


一生、安住の地は見つからないかもしれませんが、


これからも、ゆるゆると、流れに身を任せて行けたら良いと思う魔女でした。