シンデレラドリーム☆ | ゴシックホリック

ゴシックホリック

ゴシックな世界観にあこがれ、荘厳で耽美、妖艶でありながら、少し可愛いものも好き☆全てをゴシック装飾で飾りたい魔女のブログ♪



お誕生日のお祝いに、シンデレラの靴を頂きました☆


年齢には、触れないようお願いいたします(笑)



ブリザーブドフラワーの載ったシンデレラの靴は、


永遠に変わらないものへの憧れを、湧き立たせますねバラ


物事も、四季も、移り変わるからこそ の儚さと美しさがあるのも

理解できるのですが、


やはり、年次的な自らの劣化を思うと、

不変的な美しさには、かなわないとも思ってみたりします汗


物語のエンディング・・・


『二人は末永く幸せに暮らしました』


きっと、それが、幸せの本道、なのでしょうね(^^)


常に進化し続けるというポジティブさには、

欠けている私です☆


荒波には、立ち向かわない。


穏やかになるまで待ってから乗り越えるくらいの、気の長さが必要だと

最近やっと習得しつつあります・・・・。


あくまでも・…【しつつ・・・】ですが・・・・。


さて、明日は、


悪魔執事カフェが、臨時でオープンするとのことでしたので、

お邪魔してこようと思います。


レポートは、また改めまして…・★              魔女