第二幕★ ダンス & プレゼント & デザート ☆ 終焉 | ゴシックホリック

ゴシックホリック

ゴシックな世界観にあこがれ、荘厳で耽美、妖艶でありながら、少し可愛いものも好き☆全てをゴシック装飾で飾りたい魔女のブログ♪


第二幕は、再びのダンスから バラ音譜



オープニングの純白のドレスから、お色直しされて、華やかな紅色のドレスで

ひらひらと、くるくると・・・・(*^^*)

ダンスには詳しくないのですが、優雅に踊られている様を見ると

習ってみたくなります。


ダンスを観ながらデザートを頂いて・・・。



そのあとには、抽選会もありました。


ネックレス、カチューシャ…等々当たりますが、

メインは、写真集を作っていただける権利とのことでした☆


なんと・・・・。

抽選券を、主催者様にお渡しするのを忘れてしまい・・・・応募していないから当たるはずも無く…★

残念すぎます・・・。

(**;魔女、くじ運がないので、応募していても当たらないとは思いますが・・・・)


閉幕のお時間が迫ってまいりました。


しばしの、歓談の後、

再び男装の麗人とのお写真をご一緒させていただき☆満足です。




最後は、オープニング直後に撮影していただいた集合写真を

素敵な台紙に入れて頂いて、後ろ髪をひかれつつ、会場を後にしました。



(**:WEBへのUPは、仮面付きのもので…とのことでしたので、皆様仮面着用です)


妖しく光るシャンデリアに、心を残し・・・・。



**;主催者様方、楽しいパーティにお招きいただき、本当にありがとうございました☆