きらびやかな 中盤☆ | ゴシックホリック

ゴシックホリック

ゴシックな世界観にあこがれ、荘厳で耽美、妖艶でありながら、少し可愛いものも好き☆全てをゴシック装飾で飾りたい魔女のブログ♪



主催者様から撮影していただくのを待つ間、

男装の麗人様とも、ご一緒させていただきました。




紫がかった銀髪に、シルクハットが映えますバラ


ご連絡先まで、交換させていただいて、光栄です☆



撮影していただいた写真は、大きなシャンデリアの下で☆

全身 アップと、たくさん撮影していただいて、

本日 ダウンロードさせていただいたものです♪


ジャスミンさまも、うちの執事も、素敵ですロミオの仮面②


その後も、色々な方と、いろいろな場所にて、飽きることなく

お写真撮らせていただきました。



ピンクの姫のドレスは、お手製だそうです☆

ゴージャスなドレスをご自分で・・・シンデレラの魔法使いの様です♪

ビビデ・バビデ・ブー♪ですねっ。




こちらのお嬢様のご衣裳も、お手製だそうです。

皆様、お器用で、羨ましいです☆


本当に、何時間あっても足りないくらい、シャッターを切っておりました、

ええ、

うちの執事が・・・。


とは言え、奉仕させるだけというのも気の毒ですので、

ファントムとのツーショットは、特別 魔女がシャッターを切ってあげました☆


セバスチャンには、なれませんね バラ