冬ならあったかくなっていいかもしれませんね。
だけど今は夏です。
真夏です。
真夏の武蔵野線は世界が違います。
温度、密度、湿度。
そう3Dなんです。
駅のホームで電車を待ち、
到着していざ扉が開いたとたんの電車は散弾銃をぶっ放したかの様な勢いで人が散っていきます。
そして、また新たな弾として私達が散弾銃にセットされます。
これを朝晩毎日繰り返す。
会社でのストレスよりこっちのストレスで禿げそうだ…
変な体制で腰とか辛いし
週末は楽しそうにベラベラくっちゃべるあんまりかわいくない女の子達。
やたらとプレッシャーかけてくる国籍不明の異国民。
強烈な臭いと汗で結界を張る中年。
そしてその中に稀にいる美女。
世の中いろんな人がいるものです。
僕の仕事は不定休なので、土日とか関係ありません。
昨日おとといと休みだったので今週は土日も仕事です。
そんな中、周りの人は明日から休みで浮かれているのかどこか楽しそうな顔してます。
僕はうちに帰っても誰もいないし食べ物もない。
更にはお金もないわけで、
どーしよーもありません。
もうムシャクシャするからTSUTAYAで立ち読みしてくる‼