教習所いってきたぜー最近暑いね。やばいわ。溶けるねそんな中、今日は自動二輪車の教習を受けに行ってきた!いゃーあついのなんのって…1時間で汗だくだよね~(;´・3・`)困るぜー┐(´д`)┌さっさと免許欲しいわでも暑いのは困る!そんでもって腹減ったよ꒰꒪д꒪|||꒱