最近暑いね。

やばいわ。
溶けるね


そんな中、今日は自動二輪車の教習を受けに行ってきた!


いゃーあついのなんのって…


1時間で汗だくだよね~(;´・3・`)



困るぜー┐(´д`)┌


さっさと免許欲しいわ


でも暑いのは困る!
そんでもって腹減ったよ꒰꒪д꒪|||꒱