こんばんは~


今日は土曜日なんだってね。


僕の仕事はシフトなのでそんな曜日とかクソくらえです


めんどくさい時もあるけれどでも職場の先輩方は優しくて、面白い

ので楽しくやってます


今はまだぺーぺーなので夜勤とかは入れません・・・・°・(ノД`)・°・




早く仕事覚えてシフト入らないと!!



そんでバリバリ稼いで残業やってどんどん昇進してやるんだ!!


よっしゃ!!!!


明日も頑張っちゃうか!!!


本物のKINGになってやっからよ!!!!

うちの家系で後にも先にも1番出世してやるんだ!!