こんばんは~
今日は土曜日なんだってね。
僕の仕事はシフトなのでそんな曜日とかクソくらえです
めんどくさい時もあるけれどでも職場の先輩方は優しくて、面白い
ので楽しくやってます
今はまだぺーぺーなので夜勤とかは入れません・・・・°・(ノД`)・°・
早く仕事覚えてシフト入らないと!!
そんでバリバリ稼いで残業やってどんどん昇進してやるんだ!!
よっしゃ!!!!
明日も頑張っちゃうか!!!
本物のKINGになってやっからよ!!!!
うちの家系で後にも先にも1番出世してやるんだ!!
こんばんは~
今日は土曜日なんだってね。
僕の仕事はシフトなのでそんな曜日とかクソくらえです
めんどくさい時もあるけれどでも職場の先輩方は優しくて、面白い
ので楽しくやってます
今はまだぺーぺーなので夜勤とかは入れません・・・・°・(ノД`)・°・
早く仕事覚えてシフト入らないと!!
そんでバリバリ稼いで残業やってどんどん昇進してやるんだ!!
よっしゃ!!!!
明日も頑張っちゃうか!!!
本物のKINGになってやっからよ!!!!
うちの家系で後にも先にも1番出世してやるんだ!!