どうも!!

ここ何日か空きました。



まぁ前回も言ってた通りリフレッシュしてきました~




服を買ったり好きなもん食ったり妹(1歳)とあそんだり・・・

とにかく充実したお休みでした( ̄▽+ ̄*)



お盆でみんな連休とって地元帰ったみたいだけど僕は有給なんて知りませんでした・・・笑




でも休み過ぎると今度は仕事行くのだるくなるしこれくらいがちょうどいいかな




そんで今日バイクの予約してきました!!


FORZA Z250ccです♪


しかも予算範囲内!!


まぁ少し走ってるバイクだけどはじめてはこんなもんでしょ。




てかそれよりはよ免許取らんと!!!!!



明日から1年目の社会人「夏」~さぁ残暑なんて勢いでのりこえまか~

を、お送りします。



じゃ