はいどーも!


暑い日が続いてますね。


そりゃそうさ。夏だもん。


こうなったらとことん汗かいてとことん熱くなろうじゃないか!!!!!!



って思いたいけど現実はジメジメしててただ突っ立てるだけで汗がにじみ出てくる今日のこの頃・・・。



そこに追い打ちをかけるにわか雨(((゜д゜;)))

マジで死ぬで。

朝から何回連呼しただろうか。


そしてもうひとつ。


人間がまんばっかだと反発心というものが強くなるものでして今までずっとスポーツに身を挺してきた僕は今やりたいことが山ほどあるのです。


サーフィンだったりスノボだったり酒だのたばこだのetc…


パーマとかもやりたい!!



今はその中のひとつのバイクを達成するために教習所に通ってます








結構難しいけど車より簡単ですな♪


あ、あと日サロ行きたい!!




もーなにからやったらいいかわからんよ。





影分身とかできねーかなー


でも金足りなくなるな。



はい。




おーわーり