いい響き。
何よりもあこがれていた
プロとかもそう。
たった1回きりの人生で悔いは残したくない。
だからなにかしたかった。。
でもどれにするかってことで迷いとかあって今まできてしまった。
もう時間は戻らない。
でも今の人生を後悔してたらなにも始まらない
だからいま夢とか野望でもいい
どんなに小さくてもいい。
夢を持っている人へ。
あきらめないでいてください
辛いかもしれないけど自身持ってください
長い道のりかもしれないけどそれが最後楽しかったって人生を終われるから。
おれは今違う夢を作ろうと思っています。
最初に描いていた姿とは全然違うけどそれでも完全燃焼して逝けるようにがんばります