いやーあっついねーどうも。


地球温暖化とか別に支援してないのにねーなんなんだこりゃ・・・


てか今日あっとゆーまだったな。


午前中は記憶ありません。

午後になって教習行ってきたけどS字クランク難しいよ・・・


Sは何とかなるんだけどクランクちとやばいな。



今日はギリハンコもらったけど試験はどーなるのやら・・・


しかも次回10日空くからな~

ちとこわいわww



そんでさー最近うちに虫が発生してんだわ。

かなーりうざい。

どっから?

なんで?


むかつく意外の何者でもないよね


明日は買い物いってドコモのxi解約してこないと!

pcめったにいじんないのに月額5000円は高い!

解約金出てもあと1年払い続けるって考えたら全然安いし、そんでポケットWi-Fiにするんだ!


やっぱ便利なもの使わないとね!!!

明日も忙しいぞーーーたぶん



あーアイスくいてーよ

あああああああああああああああああぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい