ついに来ました!!
ポケットWi-Fiデビュー ヾ(@°▽°@)ノ
これで夜もピュンピュンだぜw
にしても解約金やら本体料金やらでけっこー取られた(T_T)
それは仕方ないんだけどこれで少しは快適にネットつかえるかな♪
そんで今どっかで花火大会やってんのかな?
遥か彼方でどんどん鳴ってる
行きたいけど場所がわかんないからいけない・・・
花火の音だけ楽しんでもねぇ・・・
どんどんどどどどどんとかじゃあねぇ~・・・
寂しいとかのレベルじゃないんねww
そしてさらに嬉しいことが!!
明日明後日しあさってと世間はお盆ですよね。
僕にお盆はありません。
でも!!
お盆てことは、所長がいないんですぅ~≧(´▽`)≦
あのうるさい所長がいないだけで仕事が楽しい!!
本人は気付いてないと思うけど、職場ではけっこー嫌われ者ですww
話は長いし、めんどくさい。
いずれ出世して所長とかになったとしてもそんなひとにはなりたくない!
てか2日という短い時間で生活リズムを崩すってすごくない?
明日朝起きれるか心配だ・・・・・
今日は早く寝よう。
終