結婚記念日~第11クール | 人生をフルコースで味わうために

人生をフルコースで味わうために

結婚一ヶ月目にして、悪性骨腫瘍(骨肉腫)と診断された嫁。
その闘病記と日々の出来事を、こっそりひっそりと綴っていこうと思います。

ブログタイトルは、私の好きな曲Mr.ChildrenのHeroから引用させてもらいました(笑)

 先の日記にも書いたとおり昨日4月7日は1周年の結婚記念日でした。

数値も落ち着き、外泊許可も下りたので、
家で過ごすことができました。
嫁の実家の義父母が、お祝いとして送ってくれた、
佐賀牛wでステーキを作り、
ささやかなケーキを買って二人で祝いました。
あまり大したこと出来なかったけど、
なんかほっこりした記念日を迎えられて
良かったかな^^

そして、今日から第11クールに向けての入院です。
先生の言葉から、最後の抗がん剤と聞いているので、
いつもよりも、ゆってぃ(最近ゆてぃ夫って言ってるけどw)
に苛まれることなく、病院に行きました。
最後はイフォ+エトポシドです。

長かった闘いもこれで終わるんのかな。
本当に終わって欲しい。
さあ、最後だ。頑張れー!