6クール目開始 | 人生をフルコースで味わうために

人生をフルコースで味わうために

結婚一ヶ月目にして、悪性骨腫瘍(骨肉腫)と診断された嫁。
その闘病記と日々の出来事を、こっそりひっそりと綴っていこうと思います。

ブログタイトルは、私の好きな曲Mr.ChildrenのHeroから引用させてもらいました(笑)

 明日から第6クールが始まります。

今回は、大量メソトレキセート+ビンクリスチンの併用です。
説明に来た薬剤師さん曰く、今回のが一番楽らしいです。
ただ、メソトレキセートを致死量いくので、3時間毎に
中和剤を飲まないと死にますと、脅して帰って行きました。

(というか劇薬じゃない抗がん剤ってあるんか?)

まぁ今回に関しては、副作用があまりないという事を
聞いて、嫁のところに「ゆってぃ」は来ていない模様。


楽とはいえ、しんどいことには変わりはないと思うので、
今回も無事終って欲しい。そして、是非奏効しますように。
(これが一番)
嫁!今回も頑張れ!