待ちに待ちました | 人生をフルコースで味わうために

人生をフルコースで味わうために

結婚一ヶ月目にして、悪性骨腫瘍(骨肉腫)と診断された嫁。
その闘病記と日々の出来事を、こっそりひっそりと綴っていこうと思います。

ブログタイトルは、私の好きな曲Mr.ChildrenのHeroから引用させてもらいました(笑)

今回は嫁のことではなく、自分のことです。

ようやく待ちに待ったこの日がやってきました。
前車を廃車にしてから苦節3ヶ月、契約してから
2ヶ月半、雨の日も風の日もありました。
時には枕を涙で濡らしもしました。
長かった。本当に長かった。。。

だからなんなんだって感じですが
そう。今日は新車の納車の日だったんです!!!
新しく家族が増えました。


紹介します。うちの子のプリウスα君です。








うーんイケメンだね
これからもよろしく!