『lonely』 Mark Tuan① | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

日本時間できのう3月24日発売

まくさんの新曲 lonely まとめですうさぎハート

 

 

 

Mark Tuan - lonely (Visualizer)

 

 

 

Spotify 貼っときますねうさぎ

 

 

 

プレミア公開時のコメント欄いろいろうさぎ

 

 

 

まくさん lonely がリリースできるのを

1年くらい待ってたそうですねお願い乙女のトキメキ 

 

ビジュアライザーの撮影は一発撮りで

15分くらいですぐOK出たんだとか目ハート

 

 

 

マーク Instagram Stories うさぎ

 

 

 

 

 

 

上差し一緒に曲作った方々の投稿をリポストうさぎ

 

 

 

マーク Twitter うさぎ

 

 

 

38個の1位🙌🏻…いつもそれを達成しサポートしてくれてありがとう。僕が音楽で今までとは違うアプローチをしてるってわかってる。僕は自分の話をして胸のつかえを取り除きたかったんだ。アルバムにはたくさんの異なるサウンドがあることを約束するよ。DNAを辛抱強く見守ってくれてありがとう💜

 

 

 

適当に言葉変えちゃったけど←

だいたいこんなことが書いてあるはずうさぎハート

 

ガッセたちはいつもアガセのことを

たくさん見てすべて知ってくれてますよねお願いグリーンハート

 

それほど長くない言葉の中に

いろいろな声に対する答えがいっぱい詰まってて

 

まくさんっていつもなんでこんなに簡潔なのに

内容たっぷりなことが書けるんだろうって

 

言葉が無駄に多い私はやはり

憧れでしかない…となるのでしたラブラブラブ

 

あ~賢い人ってほんと憧れるゥ~指差し乙女のトキメキ

 

 

 

サムネ用にこれも貼っときますあしあとあしあと

 

 

 

以前にアルバムにロックソングはない

ラブソングもないって言ってたので

 

lonely はアルバムには入らないか

 

もしくはまくさん的にこれは

ロックソングでもラブソングでもないのか

 

どっちかはわからないけど

そういうことになりますねウインクハート

 

 

 

私個人的にダンスミュージックとか

R&Bとかヒップホップとかは

 

そもそもあまり詳しくないジャンルなので

 

音の好ききらいなんかは

そんなに激しくないんですけど

 

ロックミュージックは好きだからこそ

結構拘りというか偏りがあって

 

正直JBさんがフィーチャリングした

Windy Day とか lonely とかの音が

 

自分の中でかなりギリギリなしな感じwwww

 

でもJBさんやまくさんの声が好きだから

そこで中和されて±0な感じwwww

 

売れそうな曲って言ったら変だけど

 

J-ROCKとか後期のエモとか

そういうキャッチーなロックソングっぽいのが…

 

ってあかん、disってるっぽく書いてしまう!!wwww

とにかく私の趣味が偏ってるだけです汗うさぎ

 

たとえば私はUKのバンドが好きなんですけど

Muse とか Keane とかはあんまり好きじゃなくて

 

The Strokes とかは好きだけど

いわゆるアメリカンロックはあまり好きじゃなくて

 

みたいななんかそんな感じで

 

好きなジャンルだからこそ

とても好ききらいが激しいんですねてへぺろアセアセ

 

とかいうこの誰得な個人的感想

もはや書く必要があるのか?

 

って書きながら自分でも思いつつ…驚き

でも音だけの問題なんですよ!?←謎の言い訳

 

ボーカルも好きだしメロディも好きだし

すごく耳に残る曲だし…

 

これ編曲したら私もっと大好きだと思う←←←

 

なんて、私は一体、誰に、何の、

言い訳をしているんだろうかwwwwwwww

 

でもこういうの今ブームなんですよねきっと

アヴリルとかまた流行らせようみたいな動きあるし

 

 

 

なんだかんだ世代なのでやっぱ可愛いよだれラブラブ

 

 

 

 

こういう音好みじゃないとか言ってますけど

正直可愛かったらなんでもおk よだれラブラブ

 

 

 

では今ちょっとバタバタしてるので

また後日その②作ります~バイバイバイバイバイバイ