220328 Happy 28th Birthday Jackson | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

今日はジェクの28歳のお誕生日~誕生日ケーキピンクハート

 

 

 

なのですが中国東方航空の事故の影響で

ジェクやジェクの公式はもちろんのこと

 

広告主やジェクのお知り合い等々も

SNSでのお祝いはおそらく自粛お願い

 

と思ったら意外と上がってました(;^ω^)💦

 

アガセも追悼の意を込めて

Twitter でのタグ祭りなどはせずなので

 

今年は例年に比べると

若干控えめムードとなっていますねお願い

 

とはいえたくさんお祝いは上がってるのでピンクハート

 

ジェクHBDのいろいろ

載せていきたいと思いますまじかるクラウン

 

 

 

@with_SUBLIME Twitter

 

 

 

 

@BHAKT_YAP Twitter

 

 

 

 

お祝いツイたくさんありましたが

一部だけ抜粋して貼っときますねあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

优酷(YOUKU)から動画も上がってましたまじかるクラウン

 

 

 

お誕生日関係ないですが

Damn Girl MVもうすぐ100万再生だそうピンクハート

 

 


ファンのHBD画像いろいろカメラ

 

 

 

 

 

 

ウェイボ見に行くの忘れてたので

あとで画像追加するかもしないかも←

 

 

 

HBD動画もいろいろまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお誕生日動画は

3月末までYouTube広告で見れるらしいですピンクハート

 

 

 

素敵なFAもいろいろまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

ところでさっき23時10分頃に

この記事9割方仕上げたところで

 

PCが飛んでしまってですね…昇天

しかも記事1回も保存してなくて…昇天昇天昇天

 

ま じ 散々な目に遭いましたよねwwww

 

関係ないけど夕方の円安にも

見事に引っかかってたしさ昇天札束コインたち

 

今日は厄日…というか日頃の己の

リスク管理不足を痛感した1日でしたですオエー

 

いや~ほんと散々だった~ぽってりフラワー

4月からはもっと注意深く生きよう、私~ぽってりフラワー

 

 

 

で、冒頭に触れた件で

大々的なお祝い誕生日ケーキは控えめにってことで

 

今日SNSなどでジェクやガッセたちの

姿が見れないのは仕方ないかなと覚悟はしつつも

 

しばらくジェクの姿自体なかなか見れてないので

やっぱり少しさみしかったですね~赤ちゃん泣きハートブレイク

 

まーでもタイミングなので仕方ないグー

 

今日だけがすべてじゃないグーグーグー

これからに期待しよう音符うんうんうんうん音符

 

 

 

では簡単ですが

ジェクのHBD記事は以上でウインクピンクハート

 

また載せそびれはいろいろ

追加するかもしないかもでーす←

 

 

 

バイバイバイバイバイバイバイバイ