Mark lonely Teaser | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

日本時間できのう3月24日発売

 

まくさんの新曲 lonely

ティーザーまとめですうさぎハート

 

 

 

lonely リリースのこのタイミングで

 

last breath と my life も Spotify とかで

小文字表記に変更されてるようです目鉛筆

 

アルバム用に、なのかな?

 

なんかとりあえずそんな感じなので

私も小文字にしておきますねウインクハート

 

 

 

マーク Twitter うさぎ

次のシングルどっちがいい?って聞くまくさん

 

 

 

ベンベン Twitter ヘビ

 

 

 

合体させて Safely がいいと(笑)

 

私職業柄で現場挨拶の「ご安全に!」が

連想されて尚更ツボ笑い泣きwwww

 

最近のまくさんの曲は

タイトルとか歌詞が中二病コンセプト()なので

 

べむちゃんがこうやって

まろやかに茶化したい気持ち

 

めちゃめちゃ推せるし共感しちゃいました(笑)

 

ご本人がアルバムコンセプトなのでって

言ってたから私的にはもうとっくに

 

まぁくちゃん大丈夫赤ちゃんぴえん?うちゅちゅミルクぽってりフラワー

みたいな気持ちは捨て去ってますけどwwww

 

なんかこうアガセに幸せなもの

良い感情だけをあげたい

 

みたいなべむちゃんの気持ちを

このリプからすごく感じて

 

そういうとこ好きだなぁって思いましたヘビ乙女のトキメキ

 

 

 

私は自分が結構べら~っとなんでも喋るので

自分を語らない人に憧れがちなんですけども

 

基本的にはまくさんに対してもそういうところが

とても気に入ってる部分ではあるんですけども

 

だけど自分の内面的なことを

もっとみんなに話したいうさぎ

 

ってこう時間を経てまくさんが

思うようになったっていう事実にもまた

 

え…あのまくさんがそんなことを…?

う…嬉しい…ニコニコ飛び出すハートとかも思うし(笑)

 

うん…この話の終着点が

自分でもよくわからなくなってきましたがww

 

とにかく私はガッセが好きってことですニヤニヤグリーンハートおわり

 

 

 

マーク Twitter うさぎ

先に lonely、でもどっちも出すよ🤘🏻的な

 

 

 

ママにFワードやめてと注意される息子うさぎwwww

 

 

 

マーク & マーク公式 Twitter などなどうさぎ

 

 

 

 

 

 

動画に不具合があって

いったん下げたんですよねアセアセ

 

 

 

このへん上差しの話はあとで

インラの記事作る時に書こうと思います鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

画像いろいろカメラ

 

 

 

Facebook のヘッダーカメラ

 

 

 

書道っぽい感じが素敵ですよねハート

DNAって書いてあるみたいですウインク

 

 

 

ソファの脚はそれじゃないほうがいいとか

 

雪駄みたいなサンダルみたいなの

履いたほうがもっと雰囲気あっていいなとか

 

シンプルなビジュアルのせいもあって

私も随分目ざといことを思うようになりました(笑)

 

目ざとくとも、ディテールは大事指差し乙女のトキメキ

 

でも全体的なアイデアやコンセプトは

さすがハートかっこいいですハートハートハート

 

 

 

ボビーお茶目くまハート(笑)

 

 

 

 

ティーザー関係は以上でウインク