『MY LIFE』 Mark Tuan③ | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

いろんな方々のSNSまとめですうさぎハート

 

 

 

lilmamabear1228 Instagram

 

 

 

まくさんと一緒に曲作ってる方々のSNSいろいろ下差し

 

 

 

@OVRCZOfficial Twitter

 

ovrcz Instagram Stories

 

 

 

lilspirit Instagram Stories

 

 

 

こちらはフォトグラファーの方~下差し

 

 

 

@louisameng_ Twitter

 

 

louisameng_ Instagram & Instagram Stories

 

 

 

こっちはまくさんのスタイリストさん~下差し

ウィルさんの大学からのお友達っぽいですね

 

 

 

misodam Instagram & Instagram Stories

 

 

 

めちゃ余談ですがこのスタイリストさん

私の友達と顔とか雰囲気が超似てて

 

まくさんの横に知り合いがいるみたいな

いつも不思議な気分になります笑

 

そして今回の衣装は

すべてサンローランだそう~うさぎハート

 

 

 

発売おめでとう的なSNS

たくさん上がってたんですが

 

見たことない画像とかはなかったので

その他は省略しときますねてへぺろ

 

 

 

現時点でもっと増えたかもしれないですけど

世界34ヶ国の iTunes で1位になったそう拍手拍手拍手

 

 

 

最後にめちゃめちゃ関係ないけど

たるちゃんHBD動画お借りして貼りますトイプードル誕生日ケーキ

 

 

 

可愛い~~~よだれよだれよだれふんわり風船ハート