『MY LIFE』 Mark Tuan② | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

MV公開前後の

あれこれを貼っておきますウインクハート

 

 

 

MV公開数時間前のマーク Discord うさぎ

 

 

 

こっちはランディさん

(時系列まくさんと逆の新→古でキャプっちゃった)

 

 

 

今回みたいな各国の金曜日リリースか

世界同時リリースか

 

どっちがいいのかみたいな話してて

 

世界同時リリースしてくれたら

マークに3.5ドルあげる

 

金曜日リリースか3.5ドルどっち選ぶ?

 

って言われて3.5ドルって言ってますうさぎ$

 

 

 

あとお昼に寿司かピザ

どっち食べたほうがいいか聞かれて

 

ピザって言ってますうさぎピザ

 

 

 

あと税金の話しようって言われて

税金の話はしたくないって言ってますうさぎ札束

 

3.5ドルあげるとか税金の話しようとか

君たちくだらない話をしてくれるね(^ω^#)とか私は思いつつ

まくさんが答えてるとこだけだと急に3.5ドルとか言い出して

何の話?みたいになるので補足として書いときます

まー本人が面白くないと思ってたらここに来てないと思うし

まくさんがチャットを楽しんでるなら

それでいいんだ…それで…(´・ω・`) ←wwww

 

 

 

アルバムの名前はまだ決まってないうさぎ

収録時間ってどのくらいがいいかな?うさぎ

 

全体で何分かは気にしないけど

1曲の長さは3分以上がいいってコメントに

 

はははは、どうだろうね…うさぎ

最近の人は長い曲聴くの苦手だからうさぎって(笑)

 

 

 

ライブパフォーマンスする機会あるか聞かれて

 

あとでライブパフォーマンス…うさぎ

 

って言ってるけど

これは期待してもいいのか…な目?

 

 

 

ざっくりそんな感じでしたウインクウインクウインク

 

 

 

My Life 確かに曲調のわりに

短いなぁって思ったんですよね私キョロキョロアセアセ

 

もう少し余白があってもいいなというか

 

まくさんあなたラモーンズなんですか?

ってくらい3分以内の曲連発してくるもんだから

 

何かと思えばサブスク全盛の今だから

なるほどそのへんのことを意識してるんですねびっくり乙女のトキメキ

 

私は古い人間なので

音楽はユーザビリティ的なことよりも

 

作品性重視が好きですけどてへぺろ音符

 

あるいはシングルバージョン・アルバムバージョン

って感じで必要に応じて変えてくるのとかも好き♪

 

個人的には2分だろうが6分だろうが

その曲の世界観が大事だと思うほうなんですけど

 

って現代っ子相手ではそんなことは

言ってられない世の中でしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

MV公開ちょい前の

マーク Instagram Stories うさぎ

 

 

 

randywongg Instagram Stories

 

 

 

あとMV公開前 YouTube のチャット欄にも現れて

 

wats up guys

who heard the song already?

who saw bambams video?

you guys making me nervous hahaha

LETS GOOOOOO

 

とかとか言ってましたうさぎ

他にもあったかもしれないけど見逃した←

 

 

 

QQのイベント関係もここへ貼っておきますうさぎ

 

 

 

 

まくさんの返信は

こちらのスレッドにまとまってますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

これって内容はなかったので訳とかは省略←

 

 

 

今回は韓国や日本での

プロモは特にはないみたいですね口笛

 

残念だけど次回

アルバムの時に期待しておきますよだれハート