201205 Show! Music Core① | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

12月5日のうまちゅん貼っときますグリーンハート

 

 

 

ガッセ公式ツイカメラ

ユギョムに身長負けたくないジニョンさん🍑(笑)


 

 

 

このデニムの衣装まさか

 

TWICE の I CAN'T STOP ME と

一緒に発注したんでしょうかwwww

 

わざと合わせてるとかいう

コンセプト的な意図はなさそうだけど

 

無意味にオソロなのが謎っちゃ謎(笑)

 

でもTWICE のカムバの時

この衣装可愛い~デレデレって思ってたので

 

まさかのガッセも着るなんてグリーンハート

めちゃめちゃ可愛いラブグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

TWICE は私が見た限り

黒白青の3パターンだったんですけど

 

ガッセは黒×青と

白×青になってる感じなのかな目グリーンハート

 

MVで着ていたの黒系のほうも

ステージで見てみたいですねお願い乙女のトキメキ

 

 

 

ガッセ公式インスタには

おまけのわんげぱっけも犬トイプードル

 

 

 

インタビューカラオケ

 

 

 

和訳お借りしますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

公式動画はいつものごとく日本からは

見れない仕様ですが貼っておきます下差し

 

 

 

Breath カラオケ

 

 

 

LAST PIECE カラオケ

 

 

 

Breath カラオケ直cam いろいろ

 

 

 

 

 

LAST PIECE カラオケ直cam いろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し全部VPN変えると見れますウインクグリーンハート

 

 

 

癒される…照れブルーハート

 

 

 

ここいつもキマっててめっちゃかっこいいですねイエローハート

 

 

 

可愛いガッセいろいろグリーンハート

 

 

 

 

 

まくすたうさぎ

 

 

 

ぽむすたやしの木

 

 

 

にょんストーリー🍑

 

 

 

退勤ジニョンさんちょこっと🍑🍑🍑

 

 

 

今日のガッセは

SOUNDWAVE のヨントン音符

 

スケジュールはこんな感じでウインクグリーンハート

 

 

 

ジニョンさんのみ

17日(木)21時~ですね🍑

 

 

 

ではうまちゅんは以上でバイバイ

現場フォトとか上がればその②作ります鉛筆