BoL:LP MONOGRAPH EP.03 | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

Breath of Love : Last Piece

MONOGRAPH EP.03 貼っておきますグリーンハート

 

 

 

12月8日公開 EP.03

 

 

 

またすぐ字幕ついてたお願い乙女のトキメキので

内容がいい上にわかりやすいですよねえーんグリーンハート

 

今回の MONOGRAPH

ほんと良質コンテンツ化してるえーんえーんえーんグリーンハート

 

 

 

なんせみんな

楽曲制作が楽しそうなのが素敵でおねがい音符

 

私メンバープロデュースで

他のメンバーのユニットとか見てみたいな~

 

って常々思ってるんですが

 

今回のアルバムで

結構そんな雰囲気感じられて

 

すごくいいですよね~照れグリーンハート

 

 

 

曲ごとにガッセたちの

使い方・歌わせ方が全然違ってて

 

とくにマンネズの2曲は

 

このアルバムにおいての

裏ガッセタイムっていうか

 

そこだけちょっと異空間に

連れていかれるような2曲が続くのが

 

めちゃめちゃいいです~グリーンハートふんわり風船ハート

 

 

 

そして私はこのアルバムの中で

 I Mean It がかなり気に入ってるんですけど

 

この曲はほんとに7人の

ボーカルとしての職人感が感じられてカラオケ

 

アルバム通してガッセたちの

 

作り手としての表現力も

歌い手としての表現力も

 

どっちも感じられるのが

今回ほんとに楽しいポイントだと思いますグリーンハート

 

 

 

この顔するジニョンさん鬼カワイイ🍑🍑🍑

 

 

 

 

 

(((うさぎ)))

 

 

 

じぇぼむ(3) wwww

 

 

 

ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

 

 

 

わんげぱっけの

可愛いとこいっぱいでしたね犬トイプードル

 

 

 

 

ヘアバンド姿かっこいい~🍑🍑🍑

 

そういえばジニョンさん

カムバ前に髪ちょっと切りましたハサミ?

 

もっと長いの見たかったのに残念ですデレデレラブラブ

 

 

 

ほんとに練習室で筋肉

見せびらかしてるんですねヘビwwwww

 

 

 

ちなみにこちらはスキズのコンテンツに

つじぇの声が紛れ込んでるらしいところやしの木お月様

 

5分15秒過ぎからですかね?たぶん

 

 

 

よんちゃんとうっすらJBさん、でしょうか目ブルーハートイエローハート

 

 

 

スキズのこういう

MONOGRAPH 的なの初めて見たんですが

 

BGMも面白字幕も付けてない代わりに

公開が早いので動画の鮮度がいいですね(笑)

 

ガッセ(というかITZYも似てるから2本部、かも…)は

動画の完成度は高いけど今更感強めな時多いので滝汗

 

そして公開が遅いわりに外国語字幕はついてなくて

努力の方向性~?ってなりがち

 

どちらも一長一短はありますが

 

こういうところでも部署の違いが

出てるのかな~と思いましたニコニコ音符

 

 

 

でも今回のガッセの MONOGRAPH は

内容も公開のタイミングや字幕の早さも

 

いつもより断然OK良くてOKOKOK

 

カムバ全体については

つっこみどころ満載だけどww

 

今回 MONOGRAPH はバッチリですね100点

大満足で楽しんでます音符音符音符

 

 

 

ではEP.03は以上でバイバイ