BoL:LP ビデオコールイベント SOUNDWAVE編 | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

SOUNDWAVE のビデオコールイベント

ちょこっと貼っておきますねグリーンハート

 

 

 

12月17日のジニョンさんも追加しました🍑

 

 

 

詳細はこんな感じ下差し

 

 

 

ガッセ公式ツイカメラ

 

 

 

ヨントン前のジェクストーリーまじかるクラウン

 

 

 

ヨントン後のまくすたうさぎ

 

 

 

ぎょむすたも🌼

 

 

 

 

 

 

なんか Twitter の不具合なのか

いいねしたツイが辿れなくなってたのでガーン

 

スマホとPCで消えてるものも違うし

PCからは3ヶ月分ぐらいごっそり消えてるし(泣)

が、しかしTweetDeckとかアメブロから見ると残ってるので

少なくとも私がいいねした事実はまだこの世に存在はしてるらしい

助かったといえば助かった…けども…(白目)

フリート機能もいらないしインスタもますます頭おかしくなってるし

なんかもういろいろつら…(´;ω;`)

っていう愚痴でした…(終)

 

そんなわけでいろいろ諦めて

まくさんだけ貼っていきます筋肉ハート

 

 

 

ヨントン前に Shake Shack

食べてきたまくさんうさぎ

 

まくさんの定番はシャックバーガーと

たまにチーズフライとバニラシェイクハンバーガーハート

 

 

 

Twitch にいるときも

Shake Shack 食べてる率高いですねうさぎ

 

だいたいハンバーガーハンバーガーか、ピザピザ(笑)

 

あんなに食べてるのに太れないなんて

ほんと体質だけ変わってあげたいわニヤニヤハート

 

私もたまに Shake Shack 行くのですが

 

超余談ですがバーガーキング教(狂)の私なのに

生活圏のバーガーキングが突然激減したんですよ!(泣)

くそ!!なんでや!!!!!!!(怒)

 

ハンバーガーは

シャックスタック率のほうが高いかもハンバーガー

 

今度行く時はまくさんセットで

頼んでみようと思いますデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0時ぐらいに寝て9時か10時まで

夢も見ないでぐっすり寝たそうです照れハート

 

 

 

はぁ…可愛いなぁ…照れ照れ照れラブラブ

 

 

 

無人島に取り残されるなら?

の質問にはジニョンさんと🍑ってハート

 

それからこの日まくさん表紙の

LINED をご本人も受け取ったみたいでしたうさぎ

 

あとコロナ前までは演技のお仕事

なきにしもあらずな発言多かったけど

 

今はそんな感じ一切ないですね滝汗アセアセ

 

ウェイボもめっきり更新しなくなったし

わかりやすいまくさんwwww

中国のまくぺん減らない?ダイジョブ?wwww

 

 

 

他のみんなのも載せたかったけどえーん

きっぱり諦めることも大事、ってことでグリーンハート

 

これ載せて終わりますブルーハートカワイイデレデレブルーハート

 

 

 

12月17日のジニョンさん追加🍑

 

ㅍㅅㅍ ←この顔文字を

受け入れることにしたジニョンさん🍑

 

慶尚道の方言でドラマの台詞言ってるらしい🍑

 

PAGE のジニョンさんが好きなパート🍑

 

TVING AWARDS の今年のケミ1位の話🍑

 

 

 

最近昔撮った写真をメンバーにたくさん送って

 

SNSに上げてって言ったのに

みんな上げてくれないとかも言ってましたねにひひ

 

でもたしかJBさんが

上げてくれてたはずブルーハート

 

 

 

まくさんのツイとインスタプロフ写真の

これもジニョンさんの撮った写真なのかも照れ?

 

ちなみにヘッダーも変わってツイはこんな感じだそううさぎハート

 

 

 

あとジニョンさん的自分の顔で

いちばん可愛いパーツは頬袋だそうです🍑

 

 

 

SOUNDWAVE 編は以上でバイバイバイバイバイバイ