200413 ガッセ情報週刊アイドル他 | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

きのうの情報や話題を

いろいろ貼っておきますウインクグリーンハート

 

 

 

その前に今日のEveryDATEは

14時からユギョムですねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

 

VLIVEカムバ特番は4月20日(月)の20時からチョキ

 

 

 

これはショーケース?

ってことでいいのかな…照れ?

 

 

 

きのうの週刊アイドル奇襲ライブ with GOT7グリーンハート

 

 

 

 

 

 

眉毛🍑(笑)

 

 

 

FAもグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

JBさんカムバ前に色入れ直すかな目?

 

カムバのイメージに対して

ちょっと黄色みがすぎる気が(笑)

 

アッシュカラーか何か違う色で見てみたいブルーハート

 

JBさんならカムバのイメージにはきっちり

合わせてくるだろうから心配はしませんがにひひ

 

私的には1度でいいから

髪を束ねてるところを見たいですラブやしの木

 

絶対かっこいい~ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

ところでアイドルルームは

もう番組終わっちゃったんです?よね?

 

関西人の私的にはドニコニMCの

ちょっと当たりがきつい感じが好みなので

 

あちらでガッセが見れなくなって残念ですぐすんグリーンハート

 

MCが変わってからの週刊アイドルは

ちらっとしか見たことないんですが

 

かなり優しそうな進行のイメージ(笑)

 

本放送ガッセ出演回は4月22日(水)17時OK

 

 

 

きのうの出退勤LQちょこっとカメラ

 

 

 

あと Melon の個人プロフィールに

未公開画像が使われてるみたいですグリーンハート

 

 

 

後日大きいサイズで見れるかな音符

 

 

 

音盤予約状況も更新鉛筆

 

Ktown4u分は発売1週間前にして

前作の売上枚数を超えたらしいびっくりグリーンハート

 

タイのSHOPEE分もいい感じにひひ音符

 

 

 

先日から載せ続けている(笑)

Ktown4u共同購入分は特典があるそうですラブ

 

 

 

決して回し者じゃないですよ…私は…ニヤニヤ

 

 

 

Mwave が出したサイン入りCD3000枚だったっけな?

この販売分は2時間くらいで売切れてました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

そしてそしてJBさんの Allure ラブブルーハート

こちらはまた別記事でまとめたいと思いますやしの木

 

 

 

ジェクのこちらのインタビューは

こないだの VOGUE me と同じ内容のようですまじかるクラウン

 

 

 

 SuperX の新しい画像~まじかるクラウン

 

 

 

ビール生ビールといえばCASSビールのRT数

ジニョンさんがTOP5に入ったそうです拍手拍手拍手拍手

 

 

 

でもジェクが先に

ビールの広告してるから(笑)

 

これに選ばれるのは難しいでしょうかね~にひひアセアセ

 

 

 

トイレの前でスカウトされた

JYPアイドルたちの話にJBさんやしの木(笑)

 

 

 

 

最後に拾い画ですが

きのうのアガセの図~ヒヨコアセアセ

 

 

 

気持ちわかりすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

コロナのおかげで

のんびりモードに慣れてしまったのか

 

久しぶりに情報量が多くって

私もあんまりついていけてないですてへぺろ

 

今からこんなんだったら

カムバ期間はもっとやばいことになりそうキョロキョロアセアセ

 

 

 

そんなわけで

なんか載せ忘れてるような気もしますが

 

とりあえず以上で終わりますバイバイではバイバイバイバイバイバイ