200413 V LIVE EveryDATE MK | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

きのうの EveryDATE 貼っておきますチョキ

 

 

 

月曜日はまくさんとデートうさぎハート

 

 

 

もう字幕ついてましたねお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

ひたすら可愛いところいろいろうさぎハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱバージョンとひょんバージョンうさぎ

 

 

 

ブレないジニョンペンうさぎ炎

 

 

 

うう…本国ペンミ…見たかった…えーんグリーンハート

 

一応延期となってますが

ネタバレOKってことは…うーん…うーんアセアセ

 

 

 

一瞬の100WAYSチャレンジうさぎまじかるクラウン

 

 

 

詰め合わせ動画いろいろうさぎハート

 

 

 

 

 

 

辛ラーミョン!アッ…うさぎハッ

 

ハリボー!アッ…うさぎハッ

 

 

 

鍋底に玉子がくっつかないようにって

 

まくさんが金属のお箸と鍋底のぶつかる音を

聞かせてくれてたとこ、結構な拷問でしたwwww

 

 

 

あ~んしてくれるまくさんくまアイス

 

 

 

うさぎチューリップうさぎチューリップうさぎチューリップうさぎ

 

 

 

なんせデート服が可愛くって最高100点100点100点

 

ネックレス可愛いですよね~ハート

 

前までよく着けてた

ニコちゃん感強いほうも好きですニコニコ

 

い~な~ほしいな~チューチューチュー

 

 

 

可愛いFAもお借りして貼っておきますお願いハート

 

 

 

まくさんをおなかいっぱい堪能して

ご馳走様でしたって感じのVLIVEでしたうさぎハート

 

EveryDATEには

幸せしか詰まってないなお願いグリーンハート

 

 

 

今日は14時からユギョムとデートふんわり風船ハート

 

 

 

今日もまた楽しみですねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート