DYE Track List | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

今日公開された

トラックリスト置いておきますウインク

 

 

 

4月13日公開グリーンハート

 

 

 

 

ちょっと拡大してみたけどまだ見にくい虫めがねアセアセ

 

 

 

タイトル曲はなんと

JYPさんの曲ですねびっくりびっくりびっくり

 

ガッセ初めての試みってまさか

 

イントロにあの『JYP』っていう

シグネチャーサウンド入れるんじゃ…(笑)

 

 

 

私はJYPさんの曲なら

Bad Girl, Good Girl 1択グッ

 

っていうかK-POPの曲の中でも

自分的TOP10には確実に入るくらい好きです乙女のトキメキ

 

曲もいいけどmissAの

歌い方がかっこよくてグッグッグッ

 

 

 

ガッセなら A も好きですグリーンハート

SEでかかる FRANTS remix も大好きデレデレ(笑)

 

勝手にJYPさんの曲は

レトロコンセプトなイメージを持ってますが

 

NOT BY THE MOON は

どんな感じなんだろうな~照れ音符

 

 

 

タイトル曲以外も全曲楽しみだけど

 

1曲目に持ってきてる

よんちゃんの曲に特に注目していますイエローハート

 

あと強火ジニョンペンのまくさんうさぎ炎

が推してたので LOVE YOU BETTER (笑)

 

そして MANANA~うさぎまじかるクラウンヘビ

音源化嬉しすぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

参加されてる方々の代表作などを

載せてくださってるツイお借りしますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

POISON 作ってるA-Deeさんて方のインスタ下差し

 

 

 

ユギョムがLAにいた時に

一緒にこの曲の作業してたみたいです乙女のトキメキ

 

ユギョムは素晴らしい作家であるだけでなく

僕が今まで会った中でも最高にナイスでスウィートな人

 

みたいなことが書いてありましたキラキラふんわり風船ハート

 

 

 

ストーリーにはその時の作業風景?かなウインク

 

 

 

ガッセはトラックリストだけでも

妄想膨らませて楽しめるのがいいですねにひひグリーンハート

 

今夜は何が出てくるかな~音符音符音符