200414 V LIVE EveryDATE YG | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

きのうの EveryDATE 貼っておきますチョキ

 

 

 

火曜日はユギョムとデート🌼

 

 

 

 

 

 

 

まとめ動画と可愛いとこいろいろふんわり風船ハート

 

アレルギーかわいそうえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

ジェンガのとこ訳いろいろお借りしますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ストレス解消法はよく考えること

でもネガティブなことはあまり考えない

 

ネガティブなことを考えるよりも

他のことがんばろ!と思いがち


あとは友達兄弟やメンバーと話して解消

 

みたいなこと書いてありますねふんわり風船ハート

字幕ついたらあとでちゃんと見よう照れアセアセ

 

 

 

チョコ作ってるとこだけリアタイしてたんですが

ああっ!!とかうわあ!!とかの声が

 

言葉わかんなくても面白くて

さすがグローバルアイドルwと思いましたデレデレ乙女のトキメキ

 

字幕がなくても伝わる

ゆぎょむちゃんのリアクション芸100点100点100点

 

 

 

あと泣いてないよ!?泣いてないよ!?

って何回も言い訳してて可愛かった(笑)

 

韓国なので花粉症ではないみたいですが

黄砂か何かなのかなぁ…?

 

季節性のアレルギーみたいな感じでしたねぐすん

 

私も絶賛花粉症なので

かゆいのが見ててかわいそうでしたえーんえーんえーん

 

ああ…目薬さしてあげたい目乙女のトキメキ

 

 

 

ぎゃんわいぃぃいいぽってりフラワーうずまきキャンディおすましペガサスぽってり苺ふんわりリボンふんわり風船ハート

 

 

 

今日は13時からJBさんとデートやしの木ですねブルーハート

 

 

 

7股アガセの1週間は多忙ヒヨコグリーンハートアセアセ