この前は

あんなでかいこといって

どうもすみマセーんわらい


ってか

最近

ねむさに極みがかかって(終ゲンの極み~!!←意味不明ww)

ついつい寝てしまい

次の日大変

ってことが

多々多々多々多々ニコリ


だれか

たすけて~~^^


なんていってもね~

二人自分が欲しいww


なんて夢をみながら

今日もおやすみ~~月

題名のないブログ会!?

なんてでかいこといったけど

たいしたブログじゃないんだよねースマイル5


ってのが前置きねww


さぁ~て

何書こうかなw


あぁ そうそう

今日は、なんか浮かれ調子で

はやくテストが終わらないかなぁw

終わったら

楽しみが待ってるぜ-ω-ww


なんてことを考えて

むなしくなった僕でした悲しい


あぁ悲しい

あぁ恋しいかもねww


さぁ~て

今回はこの辺で完うまい

今日は

[without]

というワードに

苦しめられましたw


ん~もう

こんなときに出てくんなよ怒る

という問題が・・・・困る


あの女性歌手さんんが

歌う「without」

あれは、最高傑作だよね~~きらきら


ということで


今後はこのことを忘れて

一服かな?


ということで~


ありやとやしたーーーありがと♪