この前は
あんなでかいこといって
どうもすみマセーん
ってか
最近
ねむさに極みがかかって(終ゲンの極み~!!←意味不明ww)
ついつい寝てしまい
次の日大変
ってことが
多々多々多々多々![]()
だれか
たすけて~~^^
なんていってもね~
二人自分が欲しいww
なんて夢をみながら
今日もおやすみ~~
この前は
あんなでかいこといって
どうもすみマセーん
ってか
最近
ねむさに極みがかかって(終ゲンの極み~!!←意味不明ww)
ついつい寝てしまい
次の日大変
ってことが
多々多々多々多々![]()
だれか
たすけて~~^^
なんていってもね~
二人自分が欲しいww
なんて夢をみながら
今日もおやすみ~~
題名のないブログ会!?
なんてでかいこといったけど
たいしたブログじゃないんだよねー
ってのが前置きねww
さぁ~て
何書こうかなw
あぁ そうそう
今日は、なんか浮かれ調子で
はやくテストが終わらないかなぁw
終わったら
楽しみが待ってるぜ
ww
なんてことを考えて
むなしくなった僕でした
あぁ悲しい
あぁ恋しいかもねww
さぁ~て
今回はこの辺で

今日は
[without]
というワードに
苦しめられましたw
ん~もう
こんなときに出てくんなよ
という問題が・・・・
あの女性歌手さんんが
歌う「without」
は
あれは、最高傑作だよね~~
ということで
今後はこのことを忘れて
一服かな?
ということで~
ありやとやしたーーー