ちょっと一息w今日は [without] というワードに 苦しめられましたw ん~もう こんなときに出てくんなよ という問題が・・・・ あの女性歌手さんんが 歌う「without」 は あれは、最高傑作だよね~~ ということで 今後はこのことを忘れて 一服かな? ということで~ ありやとやしたーーー