今日は

[without]

というワードに

苦しめられましたw


ん~もう

こんなときに出てくんなよ怒る

という問題が・・・・困る


あの女性歌手さんんが

歌う「without」

あれは、最高傑作だよね~~きらきら


ということで


今後はこのことを忘れて

一服かな?


ということで~


ありやとやしたーーーありがと♪