なんか

できちゃいましたww


ごめんなさい泣


さぁ~て

こんなことしている暇はないけど

あるんだねぇうしし


あぁ~あ

宿題やる時間が

ねぇなぁww


まぁいっかwkomakumaにこ


明日は明日の風が吹く


どうにかなるさぁ笑笑


あぁ

もしもboxほしいなぁ~


サタンさん・・・魔王

じゃなかった


サンタさんおやじサンタ

クリスマスプレゼントは

もしもboxでwwきも

ペタしてね                ペタしてね

足が

つります 釣ります ツリマス ツリます釣り


久々に

こんなに

うごいたにょーーーーーーーシシシ


地域貢献って

こんなにきつかったっけ理解不能


最初に言っておく

竹運びは

か~な~り きつい仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム

((翔太をどうぞよろしく仮面ライダーゼロノス ベガフォーム


明日どうなるんだ?


どうするんだよ俺

ライフガード 続く顔文字


はぁはぁ

テンションあげすぎて

息切れ仮面ライダーディケイド


あぁ

明日は冬眠dayにしたい・・・・・・


あぁ

女神様マリア様

お助けを


THE END

今 行列みてま~すわらい


キムタクすごくねww

かなりマネーのほうがあるねにっこり

それをよこせーーーバカボン


なんて

もらえるわけねぇかww



さぁ~て

これからなにやろうww

勉強も

なにもしたくねぇww


てか

なんか

おもしおいことしたいねww


なにかないかなぁwwwwwwwwwwwwww


アデゥース