あぁ
もう今年最後の日になってしまったよ~
まだイロイロしたいことが
たくさんあったのに・・・
もう
時間がない~
これは
いまから
やるしかない

太陽に向かって吼えろ
・・・・・
って、太陽ねぇ~

くそぉ
誰か
俺と
あそばなぁ~い?w
・・・・
おい
誰もいねぇだろ
もういいや
寝よ・・・・zzzZZZZ
あぁ
もう今年最後の日になってしまったよ~
まだイロイロしたいことが
たくさんあったのに・・・
もう
時間がない~
これは
いまから
やるしかない

太陽に向かって吼えろ
・・・・・
って、太陽ねぇ~

くそぉ
誰か
俺と
あそばなぁ~い?w
・・・・
おい
誰もいねぇだろ
もういいや
寝よ・・・・zzzZZZZ
僕
毎年花粉でひどくて・・・・・
は
最近あんましカユくもないんですけど・・・・
花~
じゃなかった
鼻~
(ノーズ
) パス
がひどくて・・・
すんでるとこ山のほうなのに
ひどい
ってことで
今日
レーザー治療
したんですよ
で
その麻酔がね
ガーゼを鼻に突っ込んで・・・・・
思い出したくない
で
その後
粘膜鼻のを焼くわけですが・・・・
痛い&焦げ臭い・・・・(><)
まぁ
コレでこの春はらくになると思うのですが・・
てか
鼻血とまんねぇ~

誰かティシュクリーム(ティッシュペーパー)を
give me![]()
大麻 + マグロ
で
大麻グロ(鯛マグロ)
なんてことを考えて・・・・・・
薬物乱用はいけましぇんよ
Are you OK?
なんて上から目線ですみません」
話は変わって
もう冬ですね・・・・・
朝夕晩が寒寒い
![]()
こんなときは
露天風呂に ビール か 焼酎 デスネ
出てきたらウィスキーなんかもいいze
てか
酒も薬物の一種だったきが・・・・・・・・・
あぁ
だから20禁なんだ
飲みすぎ注意ww
飲みすぎると.................ブルックになっちゃうぜ
気をつけてww
ではではこの辺で~




