あぁ(-゛-)


もう今年最後の日になってしまったよ~泣き2


まだイロイロしたいことが

たくさんあったのに・・・後悔


もう

時間がない~燃える


これは

いまから

やるしかないめらめら燃える


太陽に向かって吼えろ灰になるううう



・・・・・かお

って、太陽ねぇ~え゛!月のおじ


くそぉ


誰か


俺と中土居宏宜

あそばなぁ~い?wおねがい


・・・・


おい


誰もいねぇだろバカかっ!!


もういいや


寝よ・・・・zzzZZZZ

毎年花粉でひどくて・・・・・嬉し泣き


一目惚れ

最近あんましカユくもないんですけど・・・・


花~花

じゃなかった

鼻~鼻

(ノーズノズパス) パス∑!!


がひどくて・・・

すんでるとこ山のほうなのに

ひどいakn


ってことで

今日

レーザー治療 

したんですよてれ(苦笑)


その麻酔がね

ガーゼを鼻に突っ込んで・・・・・うるる


思い出したくないガーン


その後

粘膜鼻のを焼くわけですが・・・・マリオ


痛い&焦げ臭い・・・・(><)


まぁ

コレでこの春はらくになると思うのですが・・


てか

鼻血とまんねぇ~ブッZERO 裏マニアシアター 鼻血


誰かティシュクリーム(ティッシュペーパー)を


give meください

ペタしてね

大麻 + マグロ

    で


大麻グロ(鯛マグロ)ルフィ


なんてことを考えて・・・・・・


薬物乱用はいけましぇんようん


Are you OK?


なんて上から目線ですみません」顔


話は変わって


もう冬ですね・・・・・寒


朝夕晩が寒寒い寒っ!!寒っ!!


こんなときは

露天風呂に ビール か 焼酎 デスネプルー


出てきたらウィスキーなんかもいいzeナツ



てか

酒も薬物の一種だったきが・・・・・・・・・サンジ


あぁ

だから20禁なんだラフィット


飲みすぎ注意wwWANTED 77000000 sanji


飲みすぎると.................ブルックになっちゃうぜブルックB


気をつけてww


ではではこの辺で~でこぼこフレンズでこぼこフレンズでこぼこフレンズでこぼこフレンズでこぼこフレンズでこぼこフレンズ