あぁ
もう今年最後の日になってしまったよ~
まだイロイロしたいことが
たくさんあったのに・・・
もう
時間がない~
これは
いまから
やるしかない

太陽に向かって吼えろ
・・・・・
って、太陽ねぇ~

くそぉ
誰か
俺と
あそばなぁ~い?w
・・・・
おい
誰もいねぇだろ
もういいや
寝よ・・・・zzzZZZZ
あぁ
もう今年最後の日になってしまったよ~
まだイロイロしたいことが
たくさんあったのに・・・
もう
時間がない~
これは
いまから
やるしかない

太陽に向かって吼えろ
・・・・・
って、太陽ねぇ~

くそぉ
誰か
俺と
あそばなぁ~い?w
・・・・
おい
誰もいねぇだろ
もういいや
寝よ・・・・zzzZZZZ