あぁ(-゛-)


もう今年最後の日になってしまったよ~泣き2


まだイロイロしたいことが

たくさんあったのに・・・後悔


もう

時間がない~燃える


これは

いまから

やるしかないめらめら燃える


太陽に向かって吼えろ灰になるううう



・・・・・かお

って、太陽ねぇ~え゛!月のおじ


くそぉ


誰か


俺と中土居宏宜

あそばなぁ~い?wおねがい


・・・・


おい


誰もいねぇだろバカかっ!!


もういいや


寝よ・・・・zzzZZZZ