はぁ~

疲れた~´v`


こんなときは

そらおとFをみて・・・・ほっ

いっぷくニコリ


てか

あんな光景になってみたい~~~~わらい


なんてことはおまっちゃいけんよww


てか

またオオカミ衝動にかられるよ~~ショック!


アヲーン狼


ということで


byeばいちゅん

んやぁフェリシアーノ


おひさしぶりでsu~☆おひさ


とか、言ってる暇ないんだよね~

ほんとうは・・・・・うわーん><


報告書のまとめとか・・・・・


なんかいろんなことに追われて・・・・・悪夢


あぎゃーーーーーーーーーーーー泣びっくりぼよん2


いま僕は

どうなんてんの~?


死ぬ直前Queenly


けっこう絞られたね~~~~ww




じゃぁ



そういうことで!!

いやぁ


なんかしょぼん


ひやひやするw


もう、いやだーーーー叫び


歌が


へたれた・・・・


DSのゲームで

カラオケみたいなのやったら・・・・


79点だった・・・・・・・・・・


初めて80きったよーーー泣


ギャオス!!