はぁ~
疲れた~
こんなときは
そらおとFをみて・・・・
いっぷく
てか
あんな光景になってみたい~~~~
なんてことはおまっちゃいけんよww
てか
またオオカミ衝動にかられるよ~~![]()
アヲーン
ということで
bye
はぁ~
疲れた~
こんなときは
そらおとFをみて・・・・
いっぷく
てか
あんな光景になってみたい~~~~
なんてことはおまっちゃいけんよww
てか
またオオカミ衝動にかられるよ~~![]()
アヲーン
ということで
bye
んやぁ
おひさしぶりでsu~☆
とか、言ってる暇ないんだよね~
ほんとうは・・・・・
報告書のまとめとか・・・・・
なんかいろんなことに追われて・・・・・
あぎゃーーーーーーーーーーーー

いま僕は
どうなんてんの~
死ぬ直前
けっこう絞られたね~~~~ww
じゃぁ
そういうことで!!
いやぁ
なんか![]()
ひやひやするw
もう、いやだーーーー![]()
歌が
へたれた・・・・
DSのゲームで
カラオケみたいなのやったら・・・・
79点だった・・・・・・・・・・
初めて80きったよーーー
ギャオス!!