貴公子見習いpoko☆ -7ページ目
WW
HELLO!
I AM SHOUTA

I ENJOY STAYING

I WILL SOON BARK JAPAN!!
DON'T BE CEAFURY?WW
SEE YOU

なんか・・・・
だめだわぁ
はらいたいし
もう、ほうかいだぁ!!!
これは、もう
↓
狼になるしかないなぁ
(意味不~ww)
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
~fin~
女神様~~~
と
叫んでも
とうてい
何かが
帰ってくることもなく・・・
もう
誰キャー
しょうがないから
女神様ーーーーーー
どうか・・・
どうか~~~~~~
END

