WW

HELLO!

I AM SHOUTAばれー

I ENJOY STAYING笑

I WILL SOON BARK JAPAN!!

DON'T BE CEAFURY?WW

SEE YOUはーと

なんか・・・・

だめだわぁshoko


はらいたいし痛い


もう、ほうかいだぁ!!!


これは、もう

狼になるしかないなぁ狼

(意味不~ww)


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


~fin~

女神様~~~叫び

叫んでも


とうてい

何かが

帰ってくることもなく・・・あー


もう

誰キャー泣き・・




しょうがないから


女神様ーーーーーー怒

どうか・・・

どうか~~~~~~




ENDキラーン