富士市生涯学習推進会連合会の解散総会に招かれました | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

(写真は壇上から退場した後、舞台袖から撮影させていただきました)

 

富士市生涯学習推進会連合会が、幕を閉じました。
最後の会長を務められた加藤たかしさんは、
私たち夫婦の仲人でもあります。

 

 

連合会は解散し、
今後、生涯学習推進会は、
各地域の「まちづくり協議会」の中で活動を行っていくことになります。

 

54年間の長きに渡り、
富士市の社会教育活動を担っていただき、
本当にありがとうございました。

 

そして、これからもよろしくお願いします。