マイク納め | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

最終日の今日は街宣車を降りて、ご町内をくまなく歩きました。

そしてマイク納め。

ご協力、そしてご支援いただいた全ての人に感謝。。。

それ以外に言葉がありませんでした。

 

この選挙戦。全力で走り抜けました。

毎朝7時から駅前、そして街頭に立ちました。

初日のJR新富士駅に始まり、 

月曜日はJR富士駅

火曜日はジャンボエンチョー前、そしてJR吉原駅での夜立ち

水曜日はJR新富士駅

木曜日はJR東田子の浦駅
金曜日はJR富士川
土曜日は再びJR新富士

 

手を振ってくれる人がいると、街宣車を降りて

全力ダッシュで握手を求めに走りました。
すっかり筋肉痛です。

あいたたた・・・。