昨夜は伝法子ども会世話役連絡会の総会でした。 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

地域のジュニアリーダーの皆さんもいらっしゃったので、

僕の中学時代の思い出を少しだけ話させてもらいました。

 

45年前の吉原第一中学校の厳しい校則の話です。

男子は丸刈り、女子はおかっぱ、三つ編みは良くてポニーテールは禁止。
こんなの、今となっては笑い話です。
誰かが声をあげれば、世の中は少しづつ良くなっていきます。

 

世界中の悪意の総和と善意の総和を比較すれば、

きっと善意の方が勝るはず。

 

そう信じて、今朝もまた、街頭演説を続けています。

 

いよいよ、明日は統一地方選挙の第二幕の火ぶたが切って落とされます。

私も三期目の挑戦に臨みます。

全力で駆け抜けて参ります。

 

富士市議会議員
鈴木幸司