富士山わかもの会議からのアンケートに答える(その2) | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

【若者からの質問】に答える。

④若い頃の夢とそのエピソードを教えてください!

・こどもの頃は獣医さんになりたいと思ってました。

佐々木倫子の「動物のお医者さん」は今でも愛読してます。

犬猫よりも、馬とか大きな動物が好きでした。

・庄司としおの「サイクル野郎」読んで、自転車旅行に憧れました。

あんなもん、「はしか」みたいなもので、

男なら一度は放浪の旅を夢見るもの。でも、

そうした子供じみた夢を捨てきれず、内定蹴って、

大学卒業後、自転車で日本一周の旅に出ました。

アホですね。

 

⑤最後に以下の5の小問にお答えください!

・好きな芸能人

 柏原よしえ、所ジョージ
・カラオケの18番

 サイボーグ009の主題歌

・学生時代のアルバイト

 新聞配達、建設作業員、ユースホステルのヘルパー

・嫌いな食べ物

 特にない

・テストの点数が悪い時、親になんて説明する?

 (父、母ともに僕の成績には興味が無かったので)

 そもそも説明した覚えがありません。