”あの暴走で寝た子を起こしたんでしょうね” | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。



最近聞かれて困るのが
「共謀罪って本当に一般人は関係ないの?」
「どんな法律なのかさっぱり判らない!」
という素朴なご意見。

 

そういう時は

「判らなくていいんですよ。金田法務大臣だって判ってないんですから」
と答えることにしている。
 
委員会での採決を飛ばしたのは、やはり

「説明がつかない、そこんとこ忖度してちょうだい」
という総理周辺の事情によるものだろう。
 
昨日、とうとう特捜部が動いた。
大阪地検にとっては腕の見せ所だ。
 
たぶん不正受給に総理は関わっていないのだろう。
それにしても今回の国会の閉じ方は唐突だ。
膿は出し切った方がいい。
大阪地検がんばれ。

祈ります。