”富士市ブランドメッセージソング” | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。


富士市出身のシンガーソングライター結花乃さん!
ブランドメッセージ発表会のあと手売りされたアルバム買いましたよ。
01.恋占
02.cocoa
03.ハナミズキ
04.ダーリンと日曜日
05.shippo
06.marguerite
の6曲入りです。彼女の声ってアニソンに合うと思う。
「恋占」なんて魔女っ娘系のアニメの主題歌にそのまま使えそう。



「いただきへの、はじまり」(富士市ブランドメッセージソング)
空に伸びる煙突、広い海、恵まれた自然が沢山あって、日本一の頂上が見える街。
この街のあたたかさ、豊かさに背中を押されれば、どんな一歩も踏み出せる。
ゴールはいつも見えている、だから迷わず進める・・・


すんごいいい歌です!
CD化が待ち遠しい。
 
(youtubeとかで聞けないかなあ)
  
結花乃さん、応援するっす!