【奥様は関西人】シダックスのホテルで | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。


シダックスの中伊豆ワイナリーヒルズでの話。
ここは単なる温泉付きホテルではなく、サッカー場や野球場といった数多くの設備が整っており、今年も正月早々横浜の子どもたちが合宿に来ていました。
みんな礼儀正しくて気持ちがいい。
夕飯に向かう途中、レストラン前に女の子たちが集合していたんだけど、
「こんにちは」「お先にどうぞ!」
と声を掛けられて少し緊張してしまう。
「ありがとね」
にこやかに通り過ぎようとしてたんですよ僕らも。
思わず後ろから奥様のスリッパを踏んでしまい、
つんのめってしまった奥様が振り返りざま 
「なにしとんのじゃ、おっさん!」

20人くらいの少女たちがドッと笑ってくれた。 
テーブルに付くなり
「うけたわぁ」
と満足げな奥様。
「みんないい子たちやなあ」

このホテル、ワイン飲み放題というのもいい。
家族そろって良いお正月を迎えられました。
今年も頑張ります。