キャッチ・ザ・マスのこと | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。


ここのところ、とても忙しく過ごさせていただいております。
写真は富士建築士会青年部の「キャッチ・ザ・マス」の様子。
昨日、青年部のご家族の皆様と鱒のつかみどり体験をしました。

実はこの数時間前に地域の「グランドゴルフ大会」に飛び入り参加してます。
まあ人数合わせなんですが、なんと、うちのチーム、優勝しちゃったそうです。
(表彰式に出られなかったので事後報告いただきました)
足引っ張んなくてよかった・・・だってみんな上手いんだもの。
 
夕方は息子が父の日のプレゼント持って帰宅してくれたので、
一緒に食事。
やっぱり家族は近くにいる方がいいですね。
しみじみ思いました。

月曜日は朝から街頭演説。毎週月曜の恒例行事です。
そして今日は富士市議会6月定例会の休会日。
たまってる仕事を片付けましたよ。
 
県道の歩道の切り下げ申請(拡幅)を頼まれたんですが、
最近の富士土木事務所はとても親切ていねい。
(むしろ細かすぎるなあ)
昔はなかなか許可が下りなかったのですが、
「軌跡図」を描くことで拡幅を認めてくれる場合があります。
(実態にあわせて対応してもらえるということです) 
出来ないと諦める前に、一度電話で聞いてみるといいですよ。