奥様は関西人-出会い | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

「奥様は関西人」でググると
僕の投稿がトップに出てくるという情報をいただきました。
Facebookで書きなぐっていた投稿を転載してみます。
順不同です。ご笑納ください。
ちなみにうちの奥様は大阪生まれの奈良育ちです。

鈴木 幸司

【奥様は関西人】
奥様のすすめで最近、テニスなんぞをはじめました。
私は長いことバレーボールをやっていたので、
本能的にボールに反応してしまうのですが、
私たち夫婦ペアは、今ひとつ息が合いません。
「あんたは私の言うとおり動いてればいいのよ!」
とよく叱られます。
前衛がうろちょろすると後衛はやりにくいそうです。
そういえば
テニスではないのですが、私たちの出会いは卓球でした。
知床ユースで
「一緒にやりませんか」
と声をかけられました。逆ナンです。
卓球部の部長だったという彼女に、コテンパンに負けました。
その晩、みんなで一緒に花火をやりました。

【奥様は関西人】
30年以上前の話ですが、当時私は
「軽井沢シンドローム」というマンガにかぶれていました。
この主人公(相沢耕平)がカッコいい。
耕平ちゃんに憧れて、上から下までミリタリールックできめて、
おんぼろJeepをフルオープンにして走ってました。
馬鹿ですね。今考えると(恥)
だから北海道旅行もJeepです。
知床ユースホステルで知り合った二人は文通を始めます。
当時はメールとかケータイといった媒体がありません。
ぶんつう、文通ですよ!
純愛です。。。