履修登録完了 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

この春から夜学で学びなおすことにしました。
皆様からいただいた議員報酬を何に使えばよいのか、悩んだ末の結論です。

昨年11月、法政の坂本光司教授との出会いがありました。
市会議員なんて半分でいいと暴論を吐かれました。
なにくそっと思って、
言われるがままにOA入試を受けました。
試験会場で坂本先生、ニコニコ笑ってました。
 
騙されたかもしれない・・・orz

前期の履修登録を終えました。
月曜18時半から21時半まで「地域経済学」
木曜18時半から21時半まで「産業集積学」
土曜9時半から12時半が「政策ワークショップ」
   13時半から15時まで「調査・データ分析の基礎」
   15時から18時半まで「プログラム演習」
法政大学大学院は静岡市産学交流センター「ペガサート」の7階にサテライトがあり、
月木は夜遅くまで静岡で学ぶことになります。
眠い目をこすりながらですが、始めた以上はやり遂げます。
 
鈴木幸司